きょう


ぴっぴすきすぎてふつうにやばい

前から愛してるとか言われてたけど1年目になってめちゃくちゃそれがひびくというか嬉しくてたまらないようになった。たとえ適当に言ってたとしても

わたしも彼氏のこと愛していると思うけどちゃんと愛せている自信はない


予防線張ったり被害者ぶったりいろいろ言えなかったりするのやめよう


とりあえず痩せる努力して自分に自信もって前向けてる状態で、浅いなりに、いい影響あたえられるような若者でいられるようにしよう

あと当たり前に若者にてをだしてる時点で見た目のキープは絶対必要なのになあ

忘れないようにしよう

いつかちゃんとあったかいホーム的な存在になれたらいい


自立が先ですね